本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

春分に向けて なんだかワクワクする季節

こんにちは✨ 美の隠れ家サロン la chic 三浦です。ポカポカ陽気で朝から、洗濯機何回まわしたかな。 ベランダにはたくさんの洗濯物が泳いでます。もうすぐ春分ですね。 また新たな事が自分の中でスタートしそうな気がしています。先日から家の中を断捨離して…

コンビニの本コーナーも 要チェック!

美と癒しのプロデューサー 美の隠れ家サロン la chic 三浦です。今朝出かける途中で立ち寄ったコンビニで、いつもは素通りする本コーナーですが、なぜか今日は立ち止まり目にとまった本を手に。パラパラっとめくってみると、スーっと心に入る言葉が目に飛び…

美容室へ 。今回のスタイルも大満足♡

こんばんは 美と癒しのプロデューサー 美の隠れ家サロン la chic 三浦です。今日は仕事を終えて美容室へ。 20代の頃から、お世話になってる美容室です。それまでは、納得のいくヘアスタイルを求めて、転々と美容室を変えていたのですが、こちらの美容室で、…

お客様と喜び合える 、この上ない幸せな時間。

こんばんは 美と癒しのプロデューサー 美の隠れ家サロン la chic オーナー三浦です。本日のお客様、2週間前に初めてご来店いただき、本日が2回目の小顔リフトアップケアでした。いつもそうなんですが、お客様にお会いする時は、前回来店された時から、お肌…

「自分らしく、自分の思いのままに動く」を心がけていたら、素敵なご縁が増えました

こんにちは✨ 美と癒しのプロデューサー 兼 美の隠れ家サロン la chic 三浦 です。早いもので、2月も、もうすぐ終わり。 そして、別れと出会いの季節がやってきます出会いと言えば、私は今年に入り、素敵な方々との出会いが続き、去年までの私生活やお仕事が…

笑顔溢れる1日となりました✨

こんにちは。 美と癒しのプロデューサー 美の隠れ家サロンla chic 三浦です。昨日は、湯の町山鹿で開催されましたイベントに出店いたしました。 「魔法の小顔リフトアップ」を体験していただいた皆様、驚きと喜びで笑顔が溢れ、当店のブースは1日キラキラと…

のんびりと、整理整頓。明日からの糧へと。

おはようございます✨ 美と癒しのプロデューサー 兼 美の隠れ家サロン オーナー三浦です。昨日はハードな1日でした。でも、朝からスッキリ目覚めました! ハードながらも、素敵な方とたくさんお会いし充実した1日だったからだと確信。久しぶりに、こんなに…

大好きなアーティストから学ぶこと。

こんばんは。 美と癒しのプロデューサー 兼 美の隠れ家サロン オーナー 三浦です。今日は朝からお天気もよく、移動の車内もポカポカでした(*^^*)そして、車内で流れる音楽。たいてい、いつも流れているのは、大好きなアーティストの曲♪もうかれこれ15年の大…

四季を感じる。春はそこまで🌷

こんにちは。 美と癒しのプロデューサー 兼 美の隠れ家サロン オーナー 三浦です。今日は、たっぷりと睡眠をとりました。 最近、夜11時には、就寝すると心がけています。そして、今日は晴れの予報でしたが、早朝は雨が降っていました。 でも、今はポカポカと…

肌ケアも"継続は力なり"!目先の事より、未来の自分を想像してみましょう。

こんばんは今日も冷えましたね。昨日は熊本も雪でした❄️ 美と癒しのプロデューサー 兼 美の隠れ家サロン la chicオーナー 三浦です。「継続は力なり」とういことわざ。 子どもの頃に学校で先生に、耳にタコができるくらい聞かされてきませんでしたか。確かに…

美しく輝く女性をプロデュース✨vol.1 "自分らしい働き方"

おはようございます✨ 美と癒しのプロデューサー 兼 美の隠れ家サロン la chic オーナー 三浦です。 本日は、資格認定講座 開講のお知らせです 神井式リンパ 「小顔リフトアップ セラピスト資格認定講座」 を開講いたします!⭐︎自宅でサロンを開きたい ⭐︎手に…

"本物"と出会っていますか。"本物"の違いを実感していますか。

こんばんは♡ 美と癒しのプロデューサー兼 美の隠れ家サロン la chic オーナー 三浦です。昨日のblogで、「厳選した」「本物志向」「心と身体と自然に優しい」という、私のサロンの理念について書きました。モノが溢れ情報が溢れる、今という時代。本当に贅沢…

本物を厳選した、心と身体と自然に優しいサロン la chic。

美と癒しのプロデューサー 兼、 美の隠れ家サロン la chic オーナー 三浦です。今日は皆様に、私のサロン理念と今後の活動についてお知らせいたします。私は、本来の自分で素敵に輝く、女性の美と癒しをプロデュースする事がお仕事です。私が提供させて頂く…

肌のゴールデンタイム✨

こんばんは✨ 美の隠れ家サロン la chic 三浦です。今朝の洗顔。「あれ⁉︎今日は肌の調子がいい♡」 と、朝からテンションが上がりました⤴︎⤴︎ 少しの変化なんですけどね、女性はコレだけで嬉しいんですよね!何でだろう〜。いつもと違うことしたかな〜。と考え…

やまが湯祭りに出店いたします♨️✨ぜひお越し下さいね😊

おはようございます。 美の隠れ家サロン la chic 三浦です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 先日、北九州で行われましたイベントに参加させていただき、ご来場の皆様に大変好評だった"魔法の小顔リフトアップ+全身スリミング"✨✨2月18日(土)に山鹿市で開催されます「やまが湯…

自分を労ってあげてますか⁈

おはようございます✨ "美の隠れ家サロン la chic "の三浦です。昨日は、月に一度の自分メンテナンスの日でした。最近、忙しくも楽しい充実した日を送っていますそれでも、自分で気付かないうちに頭も体もたくさん使って以外と疲労してるんですね。スッキリ…

子育てママの肩凝り解消✨

おはようございます✨ 美の隠れ家サロン la chic の三浦です。子育てママの悩みの1つ「肩凝り‼︎」 お子さんの抱っこに、たくさんのお荷物。 とにかく肩が凝りますよね。先日のお客様は、二児の子育て真っ只中のお母さんでした小顔リフトアップを楽しみに、ご…

体質改善がもたらす変化🌈✨

こんばんは✨美の隠れ家サロン la chic 三浦です。目的があり、2週間前から体質改善始めました。★肌のキメとツヤが変化してきました。 ★毎日スッキリ排泄のサイクルができました。 ★そして身体が軽い。疲れない! それから、周りに「痩せたね!」と言われるよ…

次回のイベントお会いできますように♡

こんばんは✨ 美の隠れ家サロン la chic の三浦です。今日は北九州で開催された、開運フェスタに参加してきました。たくさんの方に魔法のリフトアップ体験していただきました♡リフトアップに全身スリミング✨顔はさわらず、首肩をトリートメントするだけで、こ…

美乳をつくるエラスチン酵素美容はじめます🌹✨

おはようございます✨ 美の隠れ家サロン la chic 三浦です。女性のみなさん、 唐突ですが、自分の胸に自信あります? 大小関係なく、女性ならではの胸の悩みありませんか?年齢とともに、そして出産を機に、形が崩れてきてサイズもハリもなくなり...。 ま、は…

お知らせ✨開運フェスティバルin北九州✨

みなさん、今週末の予定はお決まりですか?1月27日(土)・28(日)の2日間、八幡ロイヤルホテルにて「開運フェスティバル」が開催されます スピリチュアル・占い・エステ・マッサージ・ハンドメイド作品など、楽しくなるワクワクするような、90店舗が出店!…

小顔リフトアップの意外な効果✨

先日の小顔リフトアップインストラクター講習。 講師の神井先生の施術を受けていると、うとうと眠くなる「講習中に眠るなんて、あり得ないからね!」と分かってるが心もからだも心地よく睡魔に襲われた、わたし...。実際、モニターさんを施術すると、高確率…

小顔リフトアップの効果に感激✨

はじめまして。 リフトアップサロン la chic (ラ シック) の セラピスト三浦です♡ 先日、小顔リフトアップインストラクター講習を受講してきました。 その講習会で講師をして下さった、神井真名先生‼︎ 本当に、すごいお方なんです‼︎ 何がすごいかって、多く…