本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

子育てママの肩凝り解消✨

おはようございます✨
美の隠れ家サロン la chic の三浦です。

子育てママの悩みの1つ「肩凝り‼︎」
お子さんの抱っこに、たくさんのお荷物。
とにかく肩が凝りますよね。

先日のお客様は、二児の子育て真っ只中のお母さんでした😊

小顔リフトアップを楽しみに、ご来店されました。
忙しい日々から少し抜け出し、一人の時間を自分へのご褒美として✨
どんなに忙しくても、1人の時間、自分の為に使う時間。とても大事ですよね♡

施術後、「あ〜、とっても気持ち良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )あれ!肩が楽!肩凝ってたのに!どうして⁉︎」と😆
以前の記事にも書きましたが、この魔法の小顔リフトアップ、肩凝り解消しちゃいます❗️
子育てママの肩凝り解消❗️小顔になってキレイになるだけでなく、肩凝りも解消しちゃうなんて、嬉し過ぎちゃいます💕ぜひ世の中の子育てママに届けたい!


小顔、リフトアップはもちろん、目がスッキリして大きくキラキラと輝き、表情が明るく女性らしさが増していらっしゃいました^ ^それだけでも、大変喜んでいらっしゃいましたが、さらにヒップアップとバストアップ✨「本当にビックリしました!」「こういう時間大事ですね」と。

ぜひ、子育て中のお母さん、自分の時間を1時間だけ作って心も体もリラックスしに来ませんか?


☆小顔リフトアップ2月モニター様 残りわずかです!!
☆バストが驚くほど上がる
エラスチン酵素美容美乳ケア2月モニター様 募集開始!!

ご予約、お問合せは、こちらにコメントをいただくか
お問い合わせフォームまでお願いします。

☆美の隠れ家サロン la chic☆
自宅サロンでプライベートなお時間を。
熊本県宇土市(出張もいたします)