本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

本物を厳選した、心と身体と自然に優しいサロン la chic。

美と癒しのプロデューサー 兼、 美の隠れ家サロン la chic オーナー 三浦です。

今日は皆様に、私のサロン理念と今後の活動についてお知らせいたします。

私は、本来の自分で素敵に輝く、女性の美と癒しをプロデュースする事がお仕事です。

私が提供させて頂くものは、"厳選した本物"の商品であったり、それらを使ってケアしていく、「心と身体と自然に優しい本物志向」のサービスです。

これまで、まるで魔法にかかったかのような"小顔リフトアップ"の効果を、多くの女性に体感して頂きたく、リフトアップケアをお勧めしてきました。

今後は、更に提供させていただくメニューやコースを増やす予定です。また、美に関する講習会やセミナー、お茶会などを企画していきます。

現在は、"エラスチン酵素美容"のフェイシャルから全身までのトリートメントメニューを提供できるよう、準備を進めております。今しばらくお待ち下さい。

女性の為の美と癒し。いつまでも若く美しく輝く為のアンチエイジング。本物志向の"美と癒しのプロデューサー"として、より多くの美しく輝く女性をプロデュースしていきます✨

これから、新メニューやコース、講習やセミナーなどを順次発表していきます。

本物の美を求めている女性の皆様へ、本物の美と癒しを...。

〜美と癒しのプロデューサー 兼
美の隠れ家サロン la chic オーナー 三浦〜


今後は、本店・山鹿店の2店舗において、それぞれ店舗のテーマで、サービスを提供させていただきます。

☆山鹿店にて小顔リフトアップモニターを募集しております。
(※3月でモニター募集は終了いたします。ぜひ、この機会をご利用下さい。)

お問合せ・ご予約は、こちらにコメントをいただくか、
お問い合わせフォームにご連絡下さい。
または、la.lachic.m@gmal.comへ。