読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

"本物"と出会っていますか。"本物"の違いを実感していますか。

こんばんは♡
美と癒しのプロデューサー兼 美の隠れ家サロン la chic オーナー 三浦です。

昨日のblogで、「厳選した」「本物志向」「心と身体と自然に優しい」という、私のサロンの理念について書きました。

モノが溢れ情報が溢れる、今という時代。本当に贅沢で便利な世の中です。

その反面、この多くのモノと情報に惑わされる。そして、その中から、判断し選択するのは自分自身。

食品も、衣類も、生活日用品も、自分で良いものを、自分に合うものを、自分に必要なものを、と判断し選択して購入しますよね。

化粧品だってそうです。私もこれまでに、何度も何種類もの、いくつものメーカーの化粧品を使ってきました。

しかし、何がいいのかわからない。使用していても、効果があるのかわからない。「いいですよ」と勧められても、本当にいいのわからない。という事で、「化粧品の浮気」ばかりしてきました。

たくさんの情報や商品の中から、本物の情報と本物の商品と出会い、それを選択することの大切さを強く実感しました。それは、本物に出会えたから言えること。感じると。

そして、その「本物のモノ」とは、"心と身体と自然にとても優しい"モノだったのです!

現在、サロンで取り扱っているCOACER さんのエラスチン美容の商品もそうです。
全て天然成分で作られており、高い効果が得られ、身体も肌もキレイになります。
そして、ケアするとリラクゼーション効果が得られ癒されます。

今日のお客様も、この全てを体感され、より美しさ輝きが増し、笑顔で帰宅されました✨

先日、またしても本物の商品に出会いました♡
それは、皆さんも日々行っている洗顔の、クレンジングと洗顔フォームです!

パッケージから美しく、香りも絶妙なローズの香り。これだけで、洗顔のテンションが上がります⤴︎⤴︎
そして、こちらも天然成分で作られていました。

本物のモノって、即効性があります。洗顔後の肌の感覚がこれまでと全く違い驚きました。
しっとり、もっちり✨肌の変化がすぐに分かりました。

たかが洗顔、されど洗顔!毎日朝晩行う洗顔。肌ケアの基本です。軽く考えていませんか?
使う商品、洗顔方法がどれだけ重要か。洗顔の重要性については、また後日、詳しく書きますね。

今日は、私のサロンが大事にする「厳選した」「本物志向」「心と身体と自然に優しい」にこだわっていることを、お伝えしたく記事にしました。

これからも、厳選した、本物の商品・本物のケアを提供させていただきます。
そして、本物志向の女性の皆さまを、より美しくプロデュースしていきます。

お問合せ、ご予約はこちらにコメントいただくか、
お問合せフォームへお願いします。

☆小顔リフトアップ3月モニター受付開始!(山鹿店のみ)
☆エラスチン酵素美容美乳ケアモニター受付中!
☆あなたも夢の自宅サロンを開業✨ 小顔リフトアップ講習 受講生 受付中!