本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

四季を感じる。春はそこまで🌷

こんにちは。
美と癒しのプロデューサー 兼 美の隠れ家サロン オーナー 三浦です。

今日は、たっぷりと睡眠をとりました。
最近、夜11時には、就寝すると心がけています。

そして、今日は晴れの予報でしたが、早朝は雨が降っていました。
でも、今はポカポカとお天道様が顔を出しています✨
f:id:lachic:20170214133305j:plain

お天道様に力は本当に偉大ですね。改めて...。
天からのエネルギーです。
もちろん、雨も必要ですけどね。

外を歩くと、春が近いなと感じます。
庭に植えた球根達も、寒い冬を乗り越え、芽を出し始めました。

春に向けて、気分もワクワクしてしまう私です。

以前、学校に勤めていた事もあり、春は入学、新学期、色々とスタートの季節でもありワクワクドキドキの感情が湧いてきます。

その季節にしか感じる事にできない、感情や四季感、大事だなと思います✨


☆小顔リフトアップ3月モニター枠 残りわずか!
☆エラスチン酵素美容美乳ケアモニター受付中!
☆あなたも夢の自宅サロンを開業✨ 小顔リフトアップ講習 受講生 受付中!

お問合せ、ご予約はこちらにコメントいただくか、
お問合せフォームまでお願いします。または、la.lachic.m@gmail.comまで。