本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

大好きなアーティストから学ぶこと。

こんばんは。
美と癒しのプロデューサー 兼 美の隠れ家サロン オーナー 三浦です。

今日は朝からお天気もよく、移動の車内もポカポカでした(*^^*)

そして、車内で流れる音楽。たいてい、いつも流れているのは、大好きなアーティストの曲♪

もうかれこれ15年の大ファンなんです。LIVEにもかかさず行きます!
f:id:lachic:20170217004111j:plain

恋愛している時も、失恋した時も、仕事で悩んだ時も、人間関係に悩んだ時も、そのアーティストの音楽から元気をもらい励まされ。もちろん、楽しい時に聴くとさらに楽しく。元気が湧いてきます♪
きっと、アーティストになったきっかけは、「音楽が好きだったから」かもしれない。しかし、好きだけではやっていけるわけもなく、聴く人を惹きつける何かがないと、聴いてもらえないだろうし、聴く人に何を伝えたいのか、それが伝わる曲を作る必要があるし、好きだけでは成り立つ仕事ではないと思います。

私は、もちろんそのアーティストの曲が好きですが、それ以上にそんな曲を作り出す彼らの人間性が大好きなのです♡

きっと、何のお仕事でも、同じ事が言えると思います。どんないい商品でも、どんないい技術があっても、その商品や技術を買うのではなく、結局、買っているのは、それらをを与えてくれる相手の人間性。だと。



☆小顔リフトアップ3月モニター枠 残りわずかです!
☆エラスチン酵素美容バストケア モニター 受付中!
☆自宅サロンはじめませんか? 小顔リフトアップ認定資格 受講者 受付中!

お問合せ、ご予約はこちらにコメントいただくか、
お問合せフォームまでお願いします。もしくは、la.lachic.m@gmail.comまで。