本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

「自分らしく、自分の思いのままに動く」を心がけていたら、素敵なご縁が増えました

こんにちは✨
美と癒しのプロデューサー 兼
美の隠れ家サロン la chic 三浦 です。

早いもので、2月も、もうすぐ終わり。
そして、別れと出会いの季節がやってきます🌸

出会いと言えば、私は今年に入り、素敵な方々との出会いが続き、去年までの私生活やお仕事が一変しました。
人との出会いだけでなく、モノや事がタイミング良く流れてきます。
本当に不思議です。ご縁なんだと思いますが、これは偶然ではなく必然的なのかなと、最近思うのです。
f:id:lachic:20170220140909j:plain

私自身も変わりました。いや、変わる努力をしました。
いや、努力って堅苦しいですね。努力というより、心がけました。

自分を持ち、自分の思いに素直に行動すると。
夢を想像して、楽しく生活すること。

心がけても、毎日がそう上手くいく訳ではないけれど、行き詰まった時には、自分の今の状況を見つめ直します。そして、信頼する第三者の人に話してみます。
すると、自分を見失いかけてたことに気づいたり、新しい発想が生まれたりと、一気に道が開かれます✨

そんな事の繰り返しで、自分自身の在り方、進むべき道が軌道修正さてて進みだすんですね♡

今日もまた、タイミング良く素敵なお話が舞い込んできました💓


これまでla chic を訪れて下さった方々との出会いに感謝♡♡
そして、これから出会う方々とのご縁が楽しみです♡♡♡


☆小顔リフトアップ3月モニター 受付中!残席わずか。ご予約はお早めに。
☆エラスチン酵素美容 美乳ケア モニター 受付中!
☆あなたも自宅サロンはじめませんか。 小顔リフトアップ認定資格 受講生 受付中!


お問合せ、ご予約は、こちらにコメントいただくかお問合せフォームまで。または、la.chic.m@gmail.comへ。