本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

美容室へ 。今回のスタイルも大満足♡

こんばんは🌙
美と癒しのプロデューサー
美の隠れ家サロン la chic 三浦です。

今日は仕事を終えて美容室へ。
20代の頃から、お世話になってる美容室です。

それまでは、納得のいくヘアスタイルを求めて、転々と美容室を変えていたのですが、こちらの美容室で、初めてカットしていただいた日の感激は今でも忘れません。

自分の魅力を引き出していただいて、自分が納得する以上のヘアスタイルが完成!
その時、初めて、「次もこの方にカットしてもらいたい✨」と思いました♡

それから、ずっと通い続けているわけです^ ^
f:id:lachic:20170224222031p:plain

ロングヘアからショートにカットする時、果たして似合うのかと不安になりませんか?ちょっと勇気が必要ですよね⁉︎

そんな時も私は、安心して「ショートにお願いします♡」と、迷いなくお願いできます。
そして、満足以上のスタイルができあがります!

信頼して。安心して。任せられる!なぜなら、満足できる結果が出るから。

その道の、本物のプロですよね✨

私もそうありたい。いや、当然そうあるべき。だと...強く思いながら

本日のヘアケスタイルも大満足で、ルンルン🎶と帰宅しました^ ^


☆小顔リフトアップ3月モニター 残り1枠です!
☆ハリのあるバストへ。エラスチン酵素美容 バストケア モニター受付中!
☆自宅サロン始めませんか?小顔リフトアップ認定資格 受講生 受付中!


お問合せ、ご予約は こちらにコメントいただくか、
お問合せフォームまで。または、la.lachic.m@gmail.comへ。
お気軽にご連絡下さい♡