本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

コンビニの本コーナーも 要チェック!

美と癒しのプロデューサー
美の隠れ家サロン la chic 三浦です。

今朝出かける途中で立ち寄ったコンビニで、いつもは素通りする本コーナーですが、なぜか今日は立ち止まり目にとまった本を手に。

パラパラっとめくってみると、スーっと心に入る言葉が目に飛び込んできました。
f:id:lachic:20170225110326j:plain
「なんてタイムリーな本なの!」とそのままレジへ。
(コンビニの本コーナーには、今は雑誌だけでなく、様々なジャンルの本が並んでるのですね!)

不思議ですよね。以前の記事にも書きましたが、最近タイミング良くご縁がうまれます。
人との出会いは勿論、モノやコトもです。きっと必然的なご縁。

と、お天気よく、気分よく、スタートした休日でした^ ^

f:id:lachic:20170226002905j:plain


☆小顔リフトアップ3月モニター残り1枠!
☆エラスチン酵素美容バストケア モニター 受付中!
☆自宅サロンはじめませんか? 小顔リフトアップ認定資格 受講生 受付中!

お問合せ、ご予約はこちらにコメントいただくか、
お問合せフォームまで!または、la.lachic.m@gmail.comへ。