本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

春分に向けて なんだかワクワクする季節

こんにちは✨
美の隠れ家サロン la chic 三浦です。

ポカポカ陽気で朝から、洗濯機何回まわしたかな。
ベランダにはたくさんの洗濯物が泳いでます。

もうすぐ春分ですね。
また新たな事が自分の中でスタートしそうな気がしています。

先日から家の中を断捨離していますが、まだまだ要らないものがありそうです。
モノだけでなく、自分の心の中も同じ。要らない感情は捨て、自分らしく。

その空いたスペースには、また新しいモノや思考が入ってきて、とても新鮮です。

最近は、自分の中の変化がとても心地よく、よく動けます。
まだまだ新しいアイディアや自分のやりたい事、これからやるべき事はたくさんあるけれど
確実に前に進んでいる事が実感できます。

そして、別れと出会いの季節。
また新たな道へ進み、それぞれの道を拓いていくスタートラインでもありますよね。
未来はこれから作るもの。それも自分自身。

皆さんに、素敵な春が訪れますように♡
f:id:lachic:20170221231000j:plain