本物を厳選。心と身体と自然に優しい美と癒しを。

本物志向の"美と癒しのプロデューサー"のblog

肌ケアも"継続は力なり"!目先の事より、未来の自分を想像してみましょう。

こんばんは🌙今日も冷えましたね。昨日は熊本も雪でした❄️
美と癒しのプロデューサー 兼 美の隠れ家サロン la chicオーナー 三浦です。

「継続は力なり」とういことわざ。
子どもの頃に学校で先生に、耳にタコができるくらい聞かされてきませんでしたか。

確かに、何をするにも日々の生活の中で、大事なことわざだと、大人になり改めて実感することばかりです。

私は学生時代から就職後も副業で、10年ほど家庭教師をしていました。
だいたいどの生徒へも、週に1回、2時間程の指導をしていました。
その時に感じていた事は、週に1回2時間の学習をどんなに頑張っても、その他の6日間は自分で勉強しなければ、意味がないという事でした。そう、積み重ねが大事だということです!

日々の積み重ねが出来ていた生徒は勿論結果がでていました。そして、その日だけの生徒は、結果が上手く伴わず、頭を悩ませたこともありました。

肌ケアも同じ事が言えると思います。サロンで月に一度の小顔リフトアップケアをして、その良い状態を保つ為に、更に良い状態にする為には残り30日間の自宅でのケアがとても大事だということです。
f:id:lachic:20170209230311j:plain
サロンで月に1度の、小顔リフトアップケアを受け、その時はリフトアップ効果をもたらしても、継続してエラスチン美容を日々自宅で行わなければ、その状態を保ちより良い状態には変化していきません。日々の自宅ケアが大事であり、日々のケアが、月に1度のサロンでのケアを、より効果的にしてくれます✨

そうです!まさしく、日々の肌ケアも「継続は力なり」なのです♡積み重ねが大事ということです。ついつい、今の自分だけを見がちですが、未来の自分がどうありたいかを思い浮かべたら、誰しも、いつまでも若々しく美しい自分でありたいと思いますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そんな未来の自分へ導く、自宅での日々ケアを重視した「エラスチン美容 日々ケア コース」を始めます✨

★本店★
🎀贅沢集中ケア コース🎀 80,000円
(エラスチン酵素原液1箱/エラスチン美容液1本/
エラスチンサプリ1袋/オールインワンジェル1本)
+フェイシャルケア5回サービス(25,000円分)


★山鹿店★
🎀エラスチンプラス 日々ケア コース🎀 40,000円
(エラスチン美容液1本/オールインワンジェル1本)
+フェイシャルケア2回サービス(10,000円分)

🎀スタンダード 日々ケア コース🎀 20,000円
(オールインワンジェル2本)
+フェイシャルケア1回サービス(5,000円分)

※他にも、お客様にあった、自宅ケアのアドバイスをさせていただきます。
確実に結果がついてきます。お気軽にご相談下さい。

★小顔リフトアップ3月モニター枠 残り3名!
★エラスチン酵素美容 美乳ケア 3月モニター 受付開始!
★神井式小顔リフトアップ資格認定講座 受講生 受付中!

お問合せ、ご予約はこちらにコメントいただくか、
お問合せフォームへお願いします。または、la.lachic.m@gmail.com へ。